12月の行事!!

今月は、鍋パーティーを行いました🍲✨

鍋には白菜、ニンジン、ネギ、豆腐、春菊、しいたけ、しらたき、鶏肉、豚肉などが

入っています。

おにぎりは、鮭と昆布が入っています。

皆さん「おいしい!おいしい!」とおっしゃっていました。

野菜なども柔らかくなるまでしっかり煮て、皆さんの食事形態に合わせて

提供しました。

皆さんにおいしく召し上がって頂いて、職員も頑張って準備をして

本当に良かったです。(*^^)v

 

☆12月の誕生会☆

4名の方が誕生日を迎えられました✨

これからも、ほんわか ゆららでゆっくりと楽しく過ごして頂きたいと

思っています。

おめでとうございます!!

今回の誕生会のおやつはこんな感じでした👇

「いちご🍓が甘酸っぱくて美味しい~♡」との

声がいっぱい聞かれました♪♪♪

 

皆さんの嬉しそうな笑顔が最高でした(*^▽^*)

♪今月の制作♪

デイサービスの壁はクリスマス仕様になっています。

来年は辰年ということで、辰の絵馬を作りました☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°  

 

今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

来年も楽しいことや新しいことを利用者様と一緒に出来たらいいなと思っております。よろしくおねがいします(*´▽`*)

良いお年を…☆彡